MUSIC

  曲名 製作 DL
第1期OP 飛天 DJQ/作詞:草壁 篁
第1期ED CONNECTION DigiTribe/T2
第2期OP BE BLUE. DigiTribe/T2
第2期ED 光の中へ
〜reason to which
  I became detailed for the constellation〜
the music Laboratory cube

飛天 / DJQ

傷ついてく翼を天へ更に伸ばして
貴方は飛立つの 全てを護る為

遥かな刻を越えて巡り合ったような
そんな始まりに少し震えていた
貴方の目が見つめる未来と希望
叶う日がきっと来ると信じつづけて

煌く思い抱きみんな明日へ駆け出す
不安も恐れさえも撥ね退けて進んでく
舞い散る羽根のように現実に流れても
真実飛び越える大きな翼で羽ばたいて

 

connection / DigiTrive・T2

言葉なくしても分かり合える誰かを  
胸に抱き寄せて眠る夜

偶然が重なって始まったはずさ  
気が付けばこんなにも近くにいる
心奪われたあのときから全てが  
刻み続けてた物語

so we are,so we are,so we are.....

くり返すため息に 負けそうな時も  
そばにいてくれたのは あなたでした
言葉なくしても 分かり合える誰かを  
胸に抱き寄せて 眠る夜

so we are,so we are,so we are.....

想い続ける shiny day
迷い続ける silent night
これからずっと愛し続ける
保証なんてどこにもない but

what you feel,what you need,what you think,what you want,what you kiss,

君が望むものすべて
君に届けることが出来るように

今も振り向けば笑ってる君がいる  
それだけで今の僕は満たされる

so we are,so we are,so we are.....

 

BE BLUE. / DigiTribe

青く光るあの海を眺めれば
何もかもがやれそうな気がしてた
「ただの人」にゃ なりたくはないなんて
若い夢を語り 笑い合った
時間に追われて毎日を過ごすけど
あの日の思いは 今もまだありますか?

終わらない 終われない 
この思いは
たとえ他の誰かに否定されたとしても
過ぎゆく日々をただ懐かしまないで
今ここに生きてるなら 
二度とない人生なら
その強いまなざしで 
We never surrender.

忙しい人は冷めたように言いました
「夢じゃ食べていくことは出来ない」と
だから僕はこう言い返しました
「夢のないゴハンでおいしいの?」と
大人になる程 何かを忘れるようで
時には辛くて 人を傷つけるけど

ゆずれない ゆずらないよ 
この気持ちだけは
痛むこと恐れたんじゃ 
前に進めないから
僕らはあの海へ今船を出そう
強い波を乗り越えて 
何処かにたどり着くまで
真っ白な帆を広げ 
We sail so faraway.

 

光の中へ / the music Laboratory cube

君の隣に 少しだけ近づいたら
聞こえる鼓動は 私にも響くよ
優しく微笑んでくれている君の眼差しが
どれだけ私を支えていることでしょう

”僕達がこの広い世界で巡り合えたのは
 偶然という名の必然…”

そう、言ったよね?

触れる温もり 君が傍にいる証
明日になっても このままでいたいね
私を抱き止めてくれている今の距離ならば
飾る笑顔より素直な笑顔が欲しい

階段二段 ほどの距離を
背伸びで詰めたなら
同じ夜空を見れるかな

届きそうよ

護られるだけじゃなく
君を包んであげたいよ
二人で歩いていくなら…

輝く星 二人を包んで

表に出せないこの想い
君に伝えたいよ
感じて欲しいから

届きますか?

護られるだけじゃない
君を包んであげたいよ
二人で歩いていくから…光の中へ