-展示室-


頂きものじゃないけど、通常TOP絵の、KEI氏パート。思い切りが良くて気持ち良い、と製作者サイドは思っている(ぉ


ほづみさん作。各人の関係性を、きっちり把握してもらってるのは、原作者として非常にありがたい限り。


2003年度に貰った、クレストの誕生日イラスト。いや〜ん、えろいってばよ!(ぉ


2004年度誕生日イラスト。去年とはうってかわってネタへ(爆 ロンギヌスのプラモが欲しいと方々からの声が(汗
あ、ちなみにヒロインはD-Rですから(ぉ


東京に越してきたときに貰ったイラスト。でも、また引っ越しだよorz
いつか絶対お酒飲みましょう(笑


にいだこういち氏から相互記念で頂いたイラスト。このバリっぽさが堪らんよね!?


司野まさき氏から頂いたイラスト、というか半ば強制的に描いてもらった記憶が(汗
氏にとっては既に黒歴史であろうか(笑


藤沢孝さんから頂いたイラスト。髪を上げたユーフォリアが可愛い! こう見ると、ちゃんとヒロインに見えるよね(ぉ



藤沢さんのイラスト第2弾と、その合成前。デインもロンギヌスもカッコ良すぎです。鼻血ものです(ぉ


ミカヤ氏に貰ったキリ番イラスト。着物姿のエヴァ……まさに対KEI氏用決戦兵器。威力は絶大でした(謎
着物の表現が凄すぎですよね。


AOI丸氏から頂いたイラスト。サードVvsWECT! さて、この夢の競演は実演するのか!?(笑


同じくAOI丸氏から。WECT-MSVをお願いしたら、まさか3体くるとは思ってませんでしたよ(汗
個人的には、一番上の量産型がイチオシ!


フェリオドール氏からの頂きもの。この若さで、これだけのCGモデルを組めるとは、恐ろしい才能です。

アサトー様からの頂きもの。最早、何も言う事は無し。パーフェクトジョブ!

アサトーファンタスティック第2弾。こんなの描かれたら、もうAGB二本差しのロンギヌス出すしかないじゃないかっ!(爆


jou氏からの頂きもの。思い切ったアレンジが快感です! 腕のユニットを正面(側面?)から見てみたい〜!